鶯谷風俗嬢とはめる

女の人を男性が気持ち良くさせるためにする愛撫としてキス・Dキス・手マン・クンニなどがありますよね。

攻め加減が重要

95e464546a53e9142ad89f52e783772c_m

女の人を男性が気持ち良くさせるためにする愛撫としてキス・Dキス・手マン・クンニなどがありますよね。
その手マンですがあなたの爪の伸び具合によっては膣内を傷つけてしまう事があるんです。
男の人はそこまで細かく意識をしていることは無いと思いますが女性が気持ち良さそうにテンションを上げ始めると手マンの仕方も激しくなりがちですよね。
激しく手マンをすれば気持ち良く感じるというものではないようです。
女の人は激しさよりもどれだけ大事に扱われているのかといった雰囲気に酔いしれる物なのです。
風俗などを利用する男性の多くは風俗嬢のテンションを高めるために必要以上に激しく攻めたりしますよね。
自分のテクニックを見せつけるかのように過激に手マンをしてしまう男性も多いと聞いています。
そのせいで風俗嬢の大半は手マン恐怖症になってしまっているのです。
膣内に傷をつけられてしまいますと性病に感染してしまう恐れも考えられます。
そのためお店を休まなくてはいけなくなってしまいますし痛い思いをしないといけなくなってしまうのです。
ですから風俗嬢相手に愛撫をする時には爪の処理と力加減や攻め加減に十分注意が必要になってきます。
女の子に不安感を持たせてしまいますとプレイにも支障が来してしまいますので自分のためにも気を付けるようにしましょう。

【PR】
鶯谷風俗
www.uguisudani-yorupuri.net/

過去のお知らせ

カテゴリー

アーカイブ

Copyright© 2013 鶯谷風俗嬢とはめる All Rights Reserved.